ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

» 2014 » 7月 » 22のブログ記事

Welcome ボード

投稿日: 2014-07-22

 

 

 

こんにちは(ノ*’ω’*)ノ

 

皆さま3連休はどのように過ごしましたか?

 

昨日は暑くて海びよりでしたね〜!

 

私事ですが、今年はまだバーベキューをやっていないので

海鮮バーベキューをやりたいですね!

おいしい海の幸が食べたいです……

 

 

さ、本日のブログはいつもとは少し違った内容ですよ!

 

実は弊社の玄関先に……

ウェルカムボードを設置しました〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ドンッ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

我ながらカエルさんが力作です!!

 

今月は梅雨時季なのでカエルさんですが

毎月、できれば毎日!変えていきたいと思います!

 

今回は、ジメジメ暑い梅雨の季節に是非光冷暖を体感していただきたく

このようなウェルカムボードになりました。

 

光冷暖房が効いた部屋に入ると、湿気を一気に感じなくなります。

私も、はじめて光冷暖房を体感したときは驚きました。

風もなく音もしないのに部屋がとても涼しいのです。

 

文章を読んでもイマイチわからないと思います。

なによりも、是非体感してみてください!

体感してはじめてわかるのが光冷暖房なのです(`・∀・´)ノ

 

ぜひぜひ弊社に体感しに居らしてください!!

 

 

ウェルカムボードはまた新しくなったら更新したいと思います。

ではではこ本日はこの辺で失礼致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************