ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

新モデル「ナチュラルHABITA」屋根、構造用壁面材

 

 

今日は中の様子も紹介します。

内部の天井と、柱です

 

 

本来のHABITAは5寸(15㎝)の柱ですが、ナチュラルHABITAでは5寸角は使っていません。

 

 

 

床下地も張り終えて、床に置いてある板は周りに張っていく構造用壁面材!

 

外観はというと・・・

屋根下地が張られて、お家っぽくなりました。

これで上からの雨からは身を守れそうです

 

 

あっという間に壁下地も張られちゃいました!

 

 

構造用面材で全面覆われました

家の形が分かるようになりましたね

 

 

どんどん出来上がっていきます!!

ブログでも追いつけるように写真たくさん撮ってきます!!

 

*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする