ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

» 2013 » 4月 » 26のブログ記事

新モデル「ナチュラルHABITA」ユニットバス、巾木

 

ナチュラルHABITAにユニットバスが入りました!!

このユニットバスはナチュラルHABITAの注目ポイントの一つ、

なんと「ミストサウナ」と「スピーカー」がついているお風呂なのです!!

 

 

天井にスピーカー発見!!

 

そしてミストの出口発見!!

 

音楽を聴きながら湯船につかるもよし、

ミストサウナでリラックスするもよし

最高のお風呂ですね~

 

完成の際には体験していただける機会も用意する予定です!!

お楽しみに

 

 

寝室の床~♪

 

 

現在は巾木を張っているようです。

 

巾木とは床と壁の継ぎ目で、壁の最下部に取り付ける細長い横板のことです。壊れやすい壁の下部を保護するのが目的。

安価なビニールソフト巾木と木製巾木があり、木製はコストが高くなる。

一般的にほとんどの住宅では安価なビニールソフト巾木を使用するそうですが、HABITAは当然木製巾木なのです!すごい。

 

 

このおっきい棚板は社長が静岡で仕入れたもののようです!!

どこに使われるのかな~?

 

 

玄関には腰掛けられるイスが付いていました。分かりにくいですが…(^_^;)

一足遅かったようで、養生されちゃいました!笑

玄関に腰掛けられるものがあると便利ですね。

女の子はブーツとかはくときとか大変ですものね!

来客があったときにちょっとお話するのにも使えますね~

 

 

そしていよいよ外壁に塗装仕上げ素材が塗られます。

そのための準備が進められていました。

外壁以外のところに塗装がかからないように窓などはビニールで覆われました

 

 

 

塗り終わるまで見えません~楽しみ楽しみ(^-^)

 

*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************